入替戦まであと10日!DLを引っ張る小島一輝からのメッセージ!

入替戦まで、残すところあと10日となりました。

本日からは、4回生選手から応援してくださる皆様へ、順番に記事を書かせていただきます。

初日は、副将としてチームを鼓舞し、DLとしてディフェンスチームの最前線でプレーで引っ張る小島一輝(4回生 #52 OL/DL)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様いつも応援ありがとうございます。

4回生副将の小島一輝です。

1年前の12月16日、DRAGONSは入れ替え戦に敗れ3部へと降格しました。

僕は怪我でフィールドには立てず、逆転されていくチームをサイドラインで見ているしかできませんでした。

その時の悔しさをバネに不撓不屈の精神でこれまで頑張ってきました。

次の試合はいよいよ2部との入れ替え戦になります。

この1年間、チームは多くの壁にぶち当たり、そのたびに乗り越え強くなっていき、ここまでやってくる事が出来ました。

そんな2018DRAGONSの逆襲を、是非見に来てください!

応援よろしくお願い致します。

4回生 小島一輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小島本人の記事にもあったように、彼は昨年の入替戦で自身が戦うことができず、非常に悔しい思いをしてきた1人です。この悔しさを入替戦で果たすべく、残された少ない時間を密にすごしてまいります。

次戦の入替戦は、スペシャルサポートデーです。

一般入口手前のDRAGONSブースにて、学生証をご提示の上、チケットをお受け取りください。OB.OG.保護者の方々は、そちらでお名前をお願いします。

1人でも多くの方にご来場いただき、応援していただけますよう、お願いいたします。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA