入替戦まであと9日!ワイドユニットで魅せる、倉田丈からのメッセージ!

入替戦まで、あと9日となりました。

選手ブログ2日目の本日は、ワイドユニットのリーダーを務め、WRとしてもQBとしてもオフェンスチームで活躍する倉田丈(4回生 #4 QB/WR)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもDRAGONSにご支援、ご声援いただきありがとうございます。

ワイドユニットのリーダーを務めています、4回生の倉田丈です。

昨季、入替戦で和歌山大学に敗れ、DRAGONSがDiv.3に降格してから1年が経とうとしています。

あれから新チームが発足して、今日までたくさんのことがありました。しかし、あの日味わった悔しさを忘れられた日は1日たりともありませんでした。それだけDiv.3降格という事実は重く、悩み、苦しみ続けた1年間でした。

しかし、そんな日々を乗り越え、前へと突き進んできたからこそ、私たちDRAGONSは強くなれたと信じています。あとはこの1年間の思いをぶつけるだけです。

入れ替え戦では、QBとして最高のオフェンスをお見せします!

是非、会場での熱いご声援をよろしくお願いします!

4回生 倉田丈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

倉田は、QBでありながら、WRリーダーを務めた経験もあり、双方のことを知り尽くしてワイドユニットをまとめ上げました。彼が努力して作りあげたワイドユニットのおりなす華麗なプレーを是非ご覧ください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA