入替戦まであと8日!多方面でチームを支える松本大空からのメッセージ!

入替戦まで、あと8日となりました。

 

選手ブログ3日目は、冷静な判断力を武器にプレーし、副務としてもチームを支える松本大空(4回生 #43 RB/LB)です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。

RB/LB#43の松本大空です。

昨年の入替戦の敗北から1年が経ちました。私たち4回生は必ず1年でDiv.2に復活すると走り続けて来ました。今までのやり方ではダメだとスローガンに「CHANGE」を掲げ、練習方法やミーティングの体制など昇格するために必要であるならば積極的に変えて来ました。チームを変えるためには4回生だけの力では不可能でしたが、頼もしい後輩たちが私たちに付いてきてくれたおかげで、秋シーズンの今までの試合を全勝という最善の結果で終えることが出来ていると思います。

悲願達成まであと1勝です。試合当日苦しい場面が必ずやって来ると思いますが最後まで諦めることなく、また油断することなくゲームクロックが0秒になるまで全力で走り抜けたいと思います。

12月15日、王子スタジアムで私たちと共に昇格の喜びを分かち合いましょう!

熱いご声援よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松本は、寡黙にコツコツと努力する姿が印象的な選手です。また、選手としてプレーする傍ら、副務として部の運営面をも支える役割を担ってくれています。試合当日は、そんな努力家な彼が培ってきた力をフィールドで100%発揮しますので是非ご覧ください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA