入替戦まであと1週間!DRAGONSディフェンスを作る大内勇弥からのメッセージ!

入替戦まで、いよいよあと1週間です。

本日のブログ担当者は、仲間とともに協力しながらDRAGONSディフェンスを作り上げる、大内勇弥(4回生 #25 RB/DB)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年度、ディフェンスリーダーを務めさせていただいております、大内勇弥と申します。平素からの応援、ご声援、本当にありがとうございます。とても大きな力になっていると感じ、大変感謝しております。

本年度、私たちDRAGONSは全勝での2部昇格を目標に掲げ、日々努力して参りました。チームとしても、苦しい時期や困難が多くありましたが、主将の都築を中心に立ち向かい、乗り越えてきた自負があります。

私個人としても、ディフェンスリーダーとして、苦しみや悩み、葛藤がたくさんありました。

そんな時、4年間を共に過ごしてきた、4回生の仲間が協力してくれたことは、本当に力になりました。

また、後輩にも本当に支えられたなと思います。3回生の意識の高さに助けられたことや、2回生や1回生がとても楽しそうにアメフトをしている姿を見て、ハッとさせられたことも何度もありました。

たくさんの仲間に支えられたことで、今の自分があるということを、今になって強く感じています。

そんな仲間や、OBやコーチの皆様、応援してくださる方々、そしていつも支えてくれた家族への感謝の表し方は、入替戦での勝利と2部昇格しかないと確信しております。

1プレー1プレーに、たくさんの人の想いを背負った覚悟持って戦います。

残り1週間、最後にそびえる大きな壁を越えるための準備を徹底し、必ず勝利致しますので、ご声援のほど、よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大内はディフェンスリーダーとして、ディフェンスチームの指揮をとっております。また下回生とも積極的にコミュニケーションをとったり、仲間とともに様々なことに取り組んだりなど、親しみやすくも頼れるリーダーです。

我々に残された時間は1週間です。1週間は短く感じますが、この期間で取り組むことができることはまだまだあると思います。残された時間を意識しながら、最大限にできることに取り組んでまいります。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA