入替戦まであと4日!持ち前の明るさでチームを盛り上げる永野大地からのメッセージ!

入替戦まで、あと4日となりました。

本日は、DBリーダーを務め、持ち前の明るさでチームを盛り上げる永野大地(4回生 #17 WR/DB)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年度DBリーダーを務めさせていただいた永野大地です。平素よりご声援、ご支援のほど誠にありがとうございます。

私個人としては1年前の和歌山大学戦の敗北がずっと胸にあります。試合終了後、悔しくて涙が止まりませんでした。自分の1プレー1プレーに後悔しました。しかし、その悔しい気持ちを経験したからこそ私は成長できたと思っています。DBリーダーを務めようと思ったのも、自分がチームの力になりたいと思ったからです。なかなか上手くいかないことも多くありましたが、同期の仲間、コーチの方々、先輩、後輩、そして両親の支えでここまでこれたと思っています。本当に感謝しています。

チームとしては、この秋シーズンは長く苦しいシーズンでした。理想と現実のギャップに苦しみながらも勝ち続けてこれたのは、本当に"執念"だと思っています。入替戦は、この1年間のDRAGONSの真価が問われます。チーム一丸となり必ず2部に昇格します!

みなさんの応援が力となり選手の背中を押してくれます!応援のほどよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永野は、常に周りを見て声を出すDRAGONSのムードメーカーであり、チーム内トップクラスの駿足を誇る選手でもあります。

そんな彼を中心に、声を出し盛り上がり勢いに乗るDRAGONSをぜひ会場でご覧ください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA