入替戦まであと3日!心と体を鍛えあげた中原悠太からのメッセージ!

入替戦まで、いよいよあと3日。

本日は、今年度フィジカルリーダーを務め、体だけでなく、試合で勝つための心をも鍛えあげた中原悠太(4回生 #55 OL/DL)からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DRAGONSへのご支援・ご声援いつもありがとうございます。4回生の中原悠太です。

僕はこの1年間、フィジカルリーダーとして、チームのトレーニングや怪我の管理などに携わってきました。

その中で僕が1年を通して意識したことは、理念を持ち続けることです。

僕らは他の私立大学などと比べ、プロのコーチや恵まれた施設があるわけではありません。

その中でトレーニングを行う上で最も大事になってくることは、いかに明確な意識を持ち続けるかだと思います。100点のトレーニングを60%の気持ちで行うよりも、80点のトレーニングを100%の気持ちで行うほうが結果的には良いトレーニングになります。

僕のトレーニングは、地味で面白みのない昔からあるものばかりです。

そんな地味で面白みのない、辛いメニューについてきてくれたこのチームは、間違いなく強いと確信しています。

そして、僕はこのチームを愛しています。

このチームで、2部昇格を果たします。

いつもDRAGONSを応援してくださっている、保護者・OBOGの皆様、そしてお父さん、お母さん、チームメイト、色々な人に支えられて、やっと最後の舞台まで来れました。本当にありがとうございます。

12月15日、チームだけでなく、応援してくださっている皆様と笑いたいです。

どうか僕たちに応援をください。

必ず勝ちます。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中原は、部員達にトレーニングの際も常に試合を意識させ、どのような状況でも負けない心と体作りを目指しました。12月15日の入替戦当日は、中原を筆頭に作り上げたDRAGONSの高いフィジカルスキルにぜひご注目ください。

【入替戦 試合インフォメーション】

日時■2018年12月15日(土)

対戦相手■京都府立大学 WYVERNS

会場■王子スタジアム

スタンド■バックスタンド

Kick off■14:30

無料チケット対象者■大阪教育大学 学生、DRAGONS'OB・OG、保護者(OB・OGの保護者の方も含む)

※スペシャルサポートデー  注意点※

スペシャルサポートデーは、我々DRAGONS独自のイベントです。そのため、券売所等では、無料チケットのお渡しはございません。一般入口手前のDRAGONSブースにて、大阪教育大学生は学生証をご提示の上、チケットをお受け取りください。OB.OG.保護者の方々は、そちらでお名前をお伝えください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA