初戦 甲南大学戦を終えて

【GAME RESULT】

大阪教育大学  0 |14| 7 | 3 || 24

甲南大学    3 | 6 | 7 |15|| 31

以上の結果で、甲南大学に敗戦しました。

全員が並々ならぬ思いで迎えた初戦でしたが、敗北という結果になりました。

3回のタッチダウンと1回のフィールドゴールを決めることはできましたが、最後は点を守り切ることができず、第4クォーターでは相手に追いつかれ、追い越された形となりました。

体力面での課題や、ODKそれぞれでも課題は多く見つかりましたが、自分たちの強み、長所も見えてきたように思います。

次戦、桃山学院大学戦まであと1週間となりますが、それぞれがベストを尽くせるよう最大限の準備をして次戦を迎える所存です。

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。

次戦も応援、ご声援のほどよろしくお願いします。

文責 4回生主務 山本果奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA