神戸学院大学戦を終えて

【GAME RESULT】

神戸学院大学戦の試合結果です。

大阪教育大学  0 |14| 0 | 7 || 21

神戸学院大学  0 |14| 7 | 7 || 28

チーム全員で「絶対に負けられない試合」と意気込み挑んだ試合でしたが、敗北という結果になりました。

前半は終始拮抗した試合状況でしたが、第3クォーターで点差をつけられてしまいました。試合終了まで3分を切ったところでタッチダウンを取り、その後のキッキングで再び攻撃のチャンスを得ることができ、ゴール間近まで迫りましたが、試合終了最後に掴んだチャンスを活かしきることができませんでした。

結果としてタッチダウンには至らず、点差を埋められないまま試合が終了してしまいました。

3戦連敗という状況ではありますが、落ち込む時間はありません。

この結果を受け止め、練習に励み、次戦ではさらなる成長を遂げたいと思っております。

次戦も応援、ご声援のほどよろしくお願いします。

文責 4回生主務 山本果奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA