2020年度秋季シーズンの試合日程について

 

 2020年度秋季シーズンの試合日程が決定致しました。

 

 

〇Division2 トーナメント戦 試合日程〇

 

●第1節●
10/17 (土) 12:00 Kick Off 
vs 龍谷大学 @宝ヶ池球技場

(第1節の開始予定時刻が12:00 Kick Offに変更となりました。)

 

●第2節●

・第1節で勝利した場合

11/1 (日) 15:00 Kick Off

@エキスポフラッシュフィールド

 

・第1節で敗北した場合

10/31 (土) 15:00 Kick Off

@エキスポフラッシュフィールド

 

●第3節●

11/21 (土)

(※トーナメントの最後であり、対戦相手、時間、会場は未定のため、日程のみ記載させていただきます。)

 

本日9/9時点で、大学からの対外試合の許可は下りていないため、あくまで予定となります。

10/8に大学から対外試合の許可を頂くことができました。そのため、試合日程は確定となります。

このような状況の中で、試合に参加させていただくことができ、大変感謝しております。

 

 

 なお、今シーズンのトーナメント戦による順位は、来年度の順位に影響せず、昨シーズンの結果である5位が適応されます。
また、無観客試合となり、神戸女学院大学チアリーディング部 VENUSさんの参加も無しとなります。

 

 

 保護者の皆様や、OBさん、コーチの皆様、関西学生アメリカンフットボール連盟、大学関係者の方々など、様々な方のお力添えがあり、試合ができる可能性があることを大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。

良い結果を皆様にお伝えできるよう、全力で練習に取り組んでまいります。

応援よろしくお願い致します。

 

文責 4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA