主将 深川博貴から皆様へ

春季練習の開始から、約2週間が経ちました。

本日の投稿は、今年度主将の深川の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年度主将を務めさせていただきます、新4回生OL/

DLの深川博貴です。

平素より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。

昨シーズンは、限られた試合数の中、1勝しかあげることができず、また今まで通りが通用しないことも多く、部全体としても悔しい思いをした1年でした。今年も未だに不確定な部分が多く、人数も少ない中で不安が募るスタートダッシュとなりましたが、私達は1部昇格を見据えて、“OUT TO WIN”何がなんでも勝つというスローガンのもと、一生懸命精進して参ります。

また私個人としても、後悔のない1年を過ごし、笑顔で引退できるように頑張りたいと思います。今後ともDRAGONSをよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

主将の深川は何事にも真剣に向き合い、チームをいつも正しい方向に導いてくれるとても優しいキャプテンです。このような深川を筆頭に、部員全員が高い志をもって練習に励んでいきます。

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA