2021年度DRAGONS幹部紹介①

本日の投稿は今年度副将を務める新4回生WR/LB宮田誠の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃よりご支援、ご声援ありがとうございます。

今年度副将を務めることとなりました、WR/LBの宮田誠です。

昨シーズンは新型コロナウイルスの影響により、思い通りに活動をすることができず、部員全員がもどかしさを感じていました。今シーズンも先が不透明ではありますが、このような状況下の中でも自分たちで考え、行動することを忘れずに勝てるチームを作り上げていきます。

また私はフィジカルリーダーも兼任しております。どんな相手にも当たり負けしない、強靭なフィジカルを一年を通して作り上げていきます。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

宮田は昨年度も副将を務めており、持ち前の明るさとリーダーシップでチームを常に鼓舞してくれる存在です。彼の作り上げるフィジカルは必ずチームの勝利に貢献してくれるはずです。今シーズン、一回りも二回りも大きくなった選手達のプレーにご期待ください。

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA