2021年度DRAGONS幹部紹介③

本日の投稿は今年度オフェンスリーダーを務める新4回生WR/DB岡村慶の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

平素よりDRAGONSへのご支援、ご声援ありがとうございます。

今年度オフェンスリーダーを務めます、WR/DB の岡村慶です。今年はチームスローガンに「OUT TO WIN」を掲げ、一部昇格を目指します。オフェンスユニットとしては、スローガンを「With an Axis」に設定し、常に一部昇格、そしてオフェンスユニットで勝つことを軸にして、日々練習に励んで参ります。今年度もコロナの影響で、先行きが不透明ではありますが、試合を見ていただける皆様に、楽しんでもらえるようなオフェンスを作り上げていきたいと考えています。

これからもご支援とご声援のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

岡村は新チーム始動にあたり、数多くのミーティングを重ね、チームの勝利の為によりよいオフェンスを作り上げています。

この1年間、同じ新4回生のOL/DL中山やアナライジングスタッフ鶴田と共に、DRAGONSのオフェンスを引っ張っていく存在になるはずです。

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA