2021年度DRAGONS幹部紹介⑤

本日の投稿は今年度副務を務める新4回生アナライジングスタッフ曽根日菜子の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素よりDRAGONSへのご支援・ご声援ありがとうございます。

2021年度副務を務めます、ASの曽根日菜子と申します。至らない点も多いと思いますが、主務谷口と力を合わせ、副務として精一杯務めてまいります。また、今年度ASはoffense、defense、kickingの3つに分かれ、9人で活動しています。活動内容は様々でありますが、"一部昇格"という共通のビジョンに向け結束を強め、ASユニット一同精進いたします。まだまだ先行きの見えない状況下ではありますが、私個人と致しましても引退までの残り一年、アメフトを全力で楽しみたいと思っております。今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ディフェンスアナライジングスタッフの曽根は、今年度副務としてチームを支えてくれています。

彼女は、後輩の指導にも力を入れており副務だけでなく、アナライジングスタッフリーダーとしても活躍しています。私もそんな彼女をとても頼りにしております。

今度ともDRAGONSへのご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA