2021年度DRAGONS幹部紹介⑥

本日の投稿は今年度会計を務める新4回生アナライジングスタッフ谷山朝香の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素よりDRAGONSへの温かいご支援ありがとございます。
2021年度会計を務めます新4回生ASの谷山朝香です。
昨シーズン、キッキングチームといたししましては、KRでのリターンタッチダウンやFG Rushでのブロックなど嬉しいシーンが多くありました。しかし試合全体では一勝二敗という結果に終わり、まだまだ力不足であると痛感しております。
ラストシーズンはキッキングASの集大成として、今までを超えるキッキングチームをつくり、勝利に導きたいです。
また、会計の仕事に関しましても皆様からのお力添えをいただきながら精一杯努めてまいります。
至らない点も多々あるかと存じますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

谷山は、キッキングアナライジングスタッフの先駆者として、DRAGONSのキッキングチームを率います。

また会計におきましても、常に効率的に迅速に業務を行ってくれる彼女は、チーム運営に欠かせない存在となっています。
そんな彼女がラストシーズンでどのようなキッキングチームを作り上げてくれるのか期待が膨らみます。

今度ともDRAGONSへのご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA