入替戦まであと3日!谷山朝香からのメッセージ!

平素より、多大なるご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

最終戦まで、あと3日です。

 

本日は、キッキングアナライジングスタッフの谷山朝香(4回生)です。

 


 

日頃よりたくさんのご支援、ご声援をいただきありがとうございます。4回生ASの谷山朝香です。
この一年間、コーチの方々には4回生の頼りなさについて何度も指摘をされ、後輩にはたくさん情けない姿を見せてしまいました。そして練習中、練習外を問わず、回生同士や回生を超えてぶつかることが多々ありました。
それでも、試合では全員が一丸となって、相手に勝つことだけを考えて戦っている所を見ると、とても心強く、ドラゴンズでアメフトができてよかったと思います。

今年のキッキングチームは大切な場面でFGが決まらなかったり、スナップミス、キックミス、アサイメントミス、沢山のミスで思うようにいかないもどかしさや悔しさ、焦りに追われる日々でした。しかし、最近ではキックの飛距離が伸びたり、リターンが増えたり、FGでのブロックができたりなど、各スペシャリストはゆっくりではありますが確実に成長していると実感しています。最終戦は流れを変えるようなプレーでチームの勝利に貢献しますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

谷山はDRAGONS初のキッキングアナライジングスタッフとしてチームの勝利に貢献してくれています。

「キッキングを制するチームはゲームを制する!」という言葉があるように、キッキングは攻撃に比べて何倍もの距離を移動できるプレイであり、その積み重ねが勝敗につながります。そして、フルスピードからのフルコンタクトという最もアメフトらしいスピードとパワーの勝負が観られるのもキッキングです。それを支えるのがスペシャルチームでありキッキングアナライジングスタッフです。 最終戦でのDRAGONSスペシャルチームも必見です!

 


 

【試合インフォメーション】
日時◾︎12月18日(土)
対戦相手◾︎和歌山大学 BLIND SHARKS

キックオフ▪13:30
会場◾︎EXPO FLASH FIELD

*入場無料
スタンド◾︎メインスタンド
観戦方法◾︎アメフトライブ 

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA