入替戦まであと2日!宮田誠からのメッセージ!

平素より、多大なるご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

最終戦まで、あと2日です。

 

本日は、フィジカルリーダーの宮田誠(4回生 #6  WR/LB)です。

 


平素より多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
今年度副将を務めております、TE/LBの宮田誠です。
今シーズンは新歓活動や春シーズン、夏合宿など様々な面で今まで通りが通用しない1年でした。
その中でもチームとして運営を行い、活動することが出来たのは、我々の活動にご理解いただき、応援してくださった皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございます。

今シーズンも昨シーズン同様思うように活動ができず、試行錯誤しながらチーム運営を行ってきました。
時には意見が合わず、ぶつかることもありましたが、それでも問題に向き合い勝つために取り組んできました。
私はアメフトをはじめて7年になりますが、この1年が1番充実した1年だったと思っています。
そう思えるのも、悩みながらも一緒にアメフトに、チームに向き合ってきた仲間がいたからだと思います。
このような仲間に出会えたことを誇りに思います。

今シーズンも残り一試合となりました。今シーズン最後の試合を最高の仲間と最高の形で締め括れるよう、試合に全力で挑みたいと思います。
最終節は有観客となっております。皆様と会場で喜びを分かち合えることができれば幸いです。
ご声援のほどよろしくお願いいたします。

宮田とは高校の頃から一緒にアメリカンフットボールをしてきました。

誰よりも熱くチームを鼓舞してくれた彼は、時には熱すぎるあまり同期と対立したこともありました。

しかし彼は、真っ直ぐにストイックに、チームが勝利することだけを考え、チームに向き合ってくれました。
私はそんな彼を尊敬し、ともに大学でもアメリカンフットボールができたことを誇りに思います。

最終戦、7年間の集大成を私もサイドラインから見届けたいと思います。

背番号6番のプレーにご期待下さい!!


 

【試合インフォメーション】
日時◾︎12月18日(土)
対戦相手◾︎和歌山大学 BLIND SHARKS

キックオフ▪13:30
会場◾︎EXPO FLASH FIELD

*入場無料
スタンド◾︎メインスタンド
観戦方法◾︎アメフトライブ amefootlive.jp/kcafl-live/8138

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA