佛教大学戦を終えて

平素より多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
昨日10月2日に行われました、佛教大学との試合結果を報告させていただきます。

佛教大学    0 | 0 | 0 | 6 || 6
大阪教育大学  0 | 0 | 3 | 7 || 10

6-10で大阪教育大学が勝利いたしました!

撮影:田中舞波


互いに攻めきれず前半は0-0で折り返し、3QでFGを1本決めたものの4Q残り約3分で佛教大にタッチダウンを許します。
しかしその後のオフェンス、ランで着実に距離を縮め、試合終了まで残り30秒のところでQB自らエンドゾーンまでボールを運び、逆転することができました。

相手を圧倒して勝利するという目標を立て臨んだ佛教大学戦でしたが、蓋を開けてみれば苦しい接戦となりました。
苦しい中で逆転勝利できたことや、相手にタッチダウンをとられた際にチーム全体で雰囲気を持ち直すことができたことは、チームにとって大きな経験になったと思います。今回の試合で見つかった多くの課題を潰しながら次戦に向けての準備を進めてまいります。

次戦は10月10日(月祝)、宝が池競技場にて徳島大学との一戦。15:10KO予定です。
1週間という短い期間ではありますが、できることを全て行い臨みます。
変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。

文責 4回生副務 田中舞波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA