明日、大阪体育大学戦!

平素より多大なるご支援、ご声援をありがとうございます。
明日は秋季シーズン4試合目、大阪体育大学戦です。

大阪体育大学戦
宝ヶ池球技場(京都)
14:40 K.O.
Youtube配信:有り

以下、試合の配信URLです。

現在Div.3Bの1位である大阪体育大学と、勝ち数は並ぶものの得点差で2位に位置する大阪教育大学の直接対決。この試合を制した者が、Div2との入れ替え戦に大きく近づく事となります。
私たちの目標は全勝で入れ替え戦に出場し、2部に昇格することです。もちろん今までも負けてよい試合はありませんでしたが、明日の試合は『必ず勝利しなければならない試合』です。選手とスタッフやパート関係なくチームとして声を掛け合い、良い雰囲気の中今までよりも一層練習に力を入れて取り組んできました。
新チームが始動した時から積み重ねてきた信頼、一人一人がもつこの試合に対する情熱を基盤に、3週間取り組んできた一つ一つのことをすべて発揮できるよう臨みます。


今回試合をする宝ヶ池競技場も大阪から少し遠方となりますが、フィールドとの距離が近く皆様の応援がとても身近に感じられる会場です。是非会場にお越しいただき、私たちの勝利を掴むためのお力添えをいただければと思っております。

たくさんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

文責 4回生副務 田中舞波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA