山登り

先日、トレーニングも兼ねて奈良県にある信貴山に山登りに行ってまいりました。

途中雪がちらつき凍える寒さではありましたが、グループに分かれてゲームをしたりお話をしたりしながら学年、選手、スタッフ関係なく楽しく登山することができました。

本堂では全員でお参りを行いおみくじを引き、山頂でお昼休憩をして下山しました。

また今回は、2、3回生が下調べやグループ分けを担当し、とてもユニークなしおりを作ってくれ、配布するときはとても盛り上がっていました。

しおり作成に関わってくれた2、3回生ありがとうございました!

2月はたくさんのイベントを行い、新チームが始まった当初と比べると親睦の深まりを感じております。

人数の少ないチームで不安もありますが、良い面もたくさんあり、少人数だからこそ関わる機会が増えることで選手、スタッフの距離が近くなり、チームワーク向上に繋がっていると感じております。

今後もイベントを開催し、親睦を深め、春季シーズンでは一致団結して勝利に突き進んでまいります。

今後とも引き続きドラゴンズへのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

文責 主務・会計 丸橋 里咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA