兵庫県立大学戦の結果報告

昨日の試合結果を報告させていただきます。
【結果報告】
大阪教育大学 14|0|14|14||42
大阪体育大学 0|0|0|0||0
42-0で大阪教育大学が勝利致しました!
先制点を奪取し流れをつかんだと感じたものの、第2Qは攻めきれませんでした。しかし、後半に入って、再び流れをつかみ、合計6タッチダウンをとり、そして、今シーズン初の無失点での勝利になりました。
今回出た反省を修正し、次の試合に活かしていきたいと思います。

皆様の熱いご声援の程、誠にありがとうございました!

次節は10月1日(土)、11時より王子スタジアムにて、神戸学院大学との試合になります。
Div.1昇格に向け、負けられない一戦となります。
ご声援の程よろしくお願いします!
文責 3回生 マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA