いよいよ、明日同志社大学とDiv.1入れ替え戦

11月24日、甲南大学に22-14で勝利した大阪教育大学DRAGONS。チームの勢いが更に増す中、いよいよ入れ替え戦が明日になりました。
昨年の入れ替え戦で2ヤードを取れなかった悔しさを胸に、執念を持つことから始動し始めた今のDRAGONS。思い返せば長いような短いような不思議な時間でした。 9月からの秋季シーズン。試合と試合の間が本当にあっという間でした。
「黙ってついてこい。絶対にいいものを見せてやるから。」と、力強く発言し、後輩を率いてきた落合副将。
今のDRAGONSになってから、チームの誰よりもチームのことを考え、常に厳しい表情と言葉で後輩を率いてきた林副将。
この1年間、Div.1への「執念」を持ち続けて、背中と言葉でチームを率いてきた中津主将。3人の頼れる主将、副将の下で戦うゲームも明日が最後です。本当にこの3人についてきて良かったと部員の誰もが心から思っていることだと思います。
チームが盛り上がらないときは、いつでも前を向き、強烈なリーダーシップでチームを引っ張ってきた4回生。
チームの主力として活躍し、4回生とともに戦ってきた3回生。
自分自身のスキルアップだけでなく、チームのために尽くした2回生。
チームの一員として、厳しい練習にもついてきた1回生。そして、チームを支え続けてくれたコーチのみなさん。
明日の入れ替え戦はDRAGONSの集大成です。コーチ、選手、マネージャー一同、この日の勝利のために1年間DRAGONSに身を捧げてきました。
また、保護者、OB・OGのみなさんの力なしではこの日を迎えることはできなかったと感じています。 DRAGONSを応援してくださる全ての方々に感謝の気持ちを胸に、明日は全員で勝利を掴みたいと思います。
12月9日(日) VS同志社大学 Kick Off 13:40 王子スタジアム
応援スタンドはサブとなっています。全員でスタンドをDRAGONSブルーに染めましょう!!

文責 3回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA