DRAGONS with 柏原Children!!

スポーツ交流会にて2
フラッグフットボール大会!!
先日2月9日(日)に大阪教育大学で行われた子どもを対象としたスポーツ交流会で、我々アメリカンフットボール部はフラッグフットボールを開催しました。
当日は、4名の児童が参加し、フラッグフットボールを体験しました。 しっぽ取りなどの遊びから始め、最終的にはフラッグフットの試合をすることができました!
参加してくれた4名の児童は全員フラッグフットボール未経験でした。この経験が未来のアメフトプレーヤー誕生につながると嬉しく思います。
尚、スポーツ交流会は毎年、大阪教育大学において、子どもの体力向上を目的として2月に行われております。
来年、行われた場合には、ぜひお子様を連れて、アメフト部が開催しているフラッグフットボールにご参加ください。部員一同、心待ちにしております(^^)
文責 新4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA