2013!新歓イベント①

4月7日(日)、柏原キャンパスのA棟、および大ホールにおきまして新入生実行委員会主催の新歓が開催されました。
わたしたちアメフト部はチューターとして、また、ウォークラリーの盛り上げ役として新歓に参加いたしました。

各学科ごとに分かれ、グループを組んで様々なイベントを体験していくこの新歓には、およそ500名程度の新入生が参加してくれました。
実行委員のビンゴゲーム、様々なサークルやクラブのパフォーマンスなど企画は盛りだくさんでした。
アメフト部が参加したウォークラリーの企画には、マッチョマンじゃんけんや腕相撲など計5つの企画が盛り込まれていました。

新入生のみなさんは、最初は友達との会話もぎこちないものでしたが、新歓の終盤には打ち解けて笑顔で談笑する関係へと発展している姿が見受けられました。

今後4年間の大学生活が、新入生のみなさんにとってかけがえのない充実した時間になることを願って止みません。
苦しいときは周りの仲間とともに乗り越えてほしいと思います。

写真はわたしがチューターを担当した特別支援の新入生です。

元気いっぱいでフレッシュさが溢れていました(^^)
特別支援からは古賀さん(元OL/DL)、勝水(OL/DL)、高見(OL/DL)とLines率100%を輩出している学科だけに、後に続く部員が入部してほしいと思っております。
もちろんマネージャーも募集していますよ!

実行委員主催の新歓の後は今年で3回目となるアメフト部&女子ラクロス部の合同新歓が行われました。
この模様は明日、お伝えしようと思います!

お楽しみに(^^)

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA