近大戦に向けて

京都大学戦から早くも2週間が経過しました。

われわれは約1年ぶりに敗戦し、チームが忘れかけていた「悔しさ」を久々に感じた試合でした。

明日は近畿大学との試合です。

Div.1でも屈指のフィジカルの強さが持ち味のチームです。

2週間でどれほどチームが修正できたかが問われる試合だと思います。

絶対に負けられない戦いです。

ぜひ、試合会場でDRAGONSを応援してください。

Kick Off 13:20

試合会場 EXPO FLASH FIELD

スタンド サブ

暑いので、熱中症にはくれぐれも注意してください!

京大戦に引き続き、当日は大教オリジナルうちわを配る予定ですので、うちわ片手に応援よろしくお願いします(^^)


文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA