2013夏合宿!@滋賀

 

 

8/410の一週間、滋賀県高島市に夏合宿に行ってきました。今年も丸三旅館さんに宿泊させていただきました。


猛暑日が続きましたが、DRAGONSの選手たちの目は、太陽の日差しに負けないほどギラギラと輝いていたように思います。先輩後輩と寝食を共にすることでチームの結束力も向上しました。


また、多くのOBOG、保護者の方が遠方より駆けつけてくださいました。部員一同感謝しております。以下の方から心温まる差し入れを頂きました。


 


大泉さん、林さん、高橋さん、山崎さん、野々口さん、後舎さん、宮田さん、福田さん、吉村さん、永野さん、畑中さん、進藤さん、丸山さん、松井さん、原さん、永田さん、古賀さん、岡口さん、落合さん、山本さん(順不同)


 


頂いた差し入れは食事やビデオミーティングの際においしくいただきました。毎食後デザートが途絶えることがないほど本当にたくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。写真は中日のBBQで、北海道出身の畑中匠さん(4回生)のご両親が送って下さった夕張メロンを食べている場面です。


 


さて、秋シーズン開幕まで残りわずかとなりました。今年はDiv.1に昇格したので、秋リーグの開幕が例年より早くなります。8月の残された時間を大切にして、着々と準備を進めたいと思います!


 


文責 3回生マネージャー 塩谷莉菜


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA