夏合宿を終えて

昨日、3回生マネージャーの塩谷がブログでも報告したように、今年のDRAGONS夏合宿が終了いたしました。

昨年同様に今回も滋賀県にある丸三旅館さんにお世話になりました。

毎回おいしいご飯を出してくださり、私たちのわがままな要望にも応えてくださいました。

おかげさまで合宿のハードな練習も乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。

アメフト漬けの毎日を1週間続けることで、多くの収穫を得ました。

残り1週間余りで始まる秋シーズンに向け、さらに士気を高めていきたいと思います。

このマネージャーブログもちょうど1年前の夏合宿終了後にスタートし、約1年が経過いたしました。

みなさまのコメントやいいね!にいつも励まされています。

最近は更新が滞っていましたが、今後はシーズンインに向け、更新率を高めていきます。

今後いつまでも愛されるブログであり続けられるよう、後輩と共に頑張っていきたいと思います。

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA