京都大学戦を終えて

本日行われた京都大学との試合は9-21で敗れました。
10月とはいえ暑い中だったのですが、応援に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
今回の試合では、今まで以上にDRAGONSらしさの出る戦いだったと思います。
しかし、今回得点を得られたのはディフェンスであり、春に京都大学と試合をしたときと同じような展開でした。
第3節までとは違い、失点も抑えられていて次につながる試合ができたと感じています。
次節の近畿大学戦では、持ち前の思い切りの良さをさらに発揮し、Div.1初勝利を掴みたいと思います。
応援よろしくお願いします!!
文責 4回生マネージャー 河西沙織

京都大学戦を終えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉武 裕之 より:

    大教は確実に力をつけてきています。
    上位4校との対戦を終えて、ここからは熾烈な順位争いになります。一つでも負けたら苦しくなる、さしずめトーナメント戦です。
    万が一入れ替え戦に回った場合、上を目指すために戦った昨年の入れ替え戦とは状況が180度異なります。
    あと3戦。なりふり構わず勝ちにこだわって戦い抜いてください。そして1点差でもいいから勝ってください。そして意地でも6位内を目指してください!

  2. 管理人 より:

    吉武様
    激励のコメントありがとうございます!チームにとって大変励みになります。
    残る3戦、勝利をつかめるように全力で戦ってまいります。何とぞご声援よろしくお願いいたします!いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA