サインボールのプレゼント


先日、引退された先輩方へサインボールをプレゼントしました。
これは普段使っているボールとは少し異なり、全面白色で寄せ書きができるようになっています。
お世話になった先輩方へ、現役全員で思い思いのコメントを書いてプレゼントしました。
やはり同じポジションの先輩には少し多めに書く傾向があるように思いました(^_^)
4回生の皆さん、本当にお世話になりました。
引退後もこのサインボールで我々のことを思い出してください。
ありがとうございました!
文責 新4回生マネージャー塩谷莉菜
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA