Dinosaur計画Vol.2


以前、Dinosaurについての記事を投稿し、井関(#78 OL/DL)の紹介をしました。
今回は、岡崎(#26 RB/DB)、冨士(#18 WR/DB)の決意表明を発表します!
まず、岡崎(写真左)は目標体重を70kgとし、
「しのさん(#7 篠崎)、わげさん(#24 和下田)に負けないフィジカルになる!」という目標を掲げています。
篠崎、和下田はスピーディーで軽快な印象がありますが、共に体重は75kg以上あります。
RBの先輩に追いつき、追い越せるよう、まずは怪我をしない身体作りをしてほしいと思います。
続いて、冨士(写真右)は目標体重を70kgとし、
「脱ガリガリ!」という意気込みを書いてくれました。
入部当初は部内で最も体重が軽く、マネージャーも怪我をしないか心配していました。
一年経ち、少しずつ体格が大きくなってきましたが、冨士にはさらにたくましくなってほしいと思っています。
企画当初は、一人一合分のおにぎりを食べていましたが、先週末から約1.5合に増量しました。
また、ふりかけは各自持参してもらっていましたが、マネージャーが味付きのおにぎりを握ることになりました。
喜んでもらえたようで良かったです(^^)
次回は森本(#57 OL/DL)と岸(#99 TE/LB)の決意表明を掲載します!
文責 新4回生マネージャー 塩谷莉菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA