Freshman紹介Vol.2

こんにちは。

初めに、前回紹介した新入生水野 拓海(みずの たくみ)の出身校に誤りがありましたので訂正致します。

【訂正】
○泉陽高(大阪)
×岸和田高(大阪)

大変失礼致しました。

では、引き続き新入生の紹介をしていきたいと思います!


名前:中村 圭佑(なかむら けいすけ)
学科:小学校 数学
出身高校:岸和田高(大阪)
経験スポーツ:サッカー


名前:中原 旭教(なかはら あきのり)
学科:情報科学
出身高校:近畿大学附属高(大阪)
経験スポーツ:空手、バスケットボール


名前:寺嶋 祐平(てらじま ゆうへい)
学科:教育科学
出身高校:丸亀高(香川)
経験スポーツ:野球


名前:宮本 夏希(みやもと なつき)
学科:中学校家政
出身高校:須磨学園高(兵庫)
経験スポーツ:バドミントン、剣道


名前:鳥野 史奈(とりの ふみな)
学科:教育科学
出身高校:関西大倉高(大阪)
経験スポーツ:アメリカンフットボール(マネージャー)、硬式テニス、バスケットボール

今回は、以上の5人でした(^_^)

ちなみに写真2人目の中原君は、今春卒業されたOG佐藤碧絵さんの従兄弟だそうです!

残る9人もお楽しみに(^_^)

文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA