【試合告知】明日、大阪大学戦


明日6/1(日)は、西日本学生大会決勝戦・大阪大学との試合です。
―information―
■会場■EXPO FLASH FIELD
■時間■16:00 Kick Off
スタンドはサブスタンドです。
―――――――――――
前回の大阪産業大学戦では、場内アナウンスで放送される注目選手をブログ上でも発表しました。
今回は紹介コメントも添えて掲載したいと思います!
☆#26 岡崎稿介(RB/DB 2回生)
ピード感溢れるRunが持ち味のNewRB。
実戦経験を積み重ねて走りの技術にも磨きをかけてきた。
悲願の初タッチダウンを目指して今試合も突き進みます。
☆#13 久保大道(WR/DB 2回生)
強い責任感から一度は挫折しかけた。
そこから這い上がり、持ち前の高い身体能力を武器に急成長を遂げてきた。
攻守両面で存在感を見せる彼のプレーにご注目下さい。
☆#60 河原拓人(OL/DL 3回生)
昨年OLへコンバートされたその素材は一級品。
長い手足を生かした粘り強いブロッキングは高い可能性を感じさせる。
大教のブラインドは俺に任せろ。
この3人の活躍にご注目ください!
また、今回の試合の見どころは!?
前節で大阪産業大学に勝利し、勢いに乗るDRAGONS。
本日の決勝戦の相手である大阪大学は、毎年優勝争いに加わる強豪だ。
2年前の対戦時には、QB吉村竜太朗を擁し辛勝した。
エースQB高須は「阪大の守りは堅い。その阪大ディフェンスを粉砕してハイパーオフェンスを復活させる。」と意気込む。
フレッシュマンの加入で勢いを増すDRAGONSにご注目ください。
お気づきの方もおられるかもしれないですが、上に掲載した「注目選手の紹介コメント」、「試合の見どころ」は私塩谷が書いた文章ではありません。
主将の中田貴紘(OL/DL 4回生)が考えてくれました。
彼の文才に脱帽しお願いしたところ、快く引き受けてくれてさらっと書いてくれました。
秋の試合でも載せていこうと思っています(^_^)
ちなみにトップに載せた告知画像は高須洋平(QB 4回生)が作ってくれたものです。
明日は猛暑日との予報ですが、暑さに負けず最後まで集中して戦いたいと思います。
応援よろしくお願いします!
PS.明日はrtvでの放送もあります。
     会場に来られない方は是非こちらでご視聴ください。 
文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA