NEBコーチの奥様方をアテンドしました☆

本日から、New Era Bowlの練習が始まりました。
New Era Bowlでは、両チームとも海外からコーチの方を2名お招きしています。
そして、コーチの方と共にコーチの奥様方も昨日来日されました。
コーチが練習に来てくださっている日中は、各大学が日替わりで奥様方をアテンドします。
本日は、大阪教育大学から中田(OL/DL、#56)、高須(QB、#15)、寺田(WR/DB、#87)、友渕がアテンドを担当しました。
観光先は、大阪教育大学に近いということもあり、奈良にしました。
奈良に到着し昼食を済ませた後、まずは東大寺に行きました。
大仏の大きさや建築物の美しさに、奥様方は感動されていました。
次に行った奈良公園では、たくさんの鹿と触れ合ったり、えさをあげたりして楽しみました。
そして、最後に全員でプリクラを撮り、思い出を締めくくりました。
プリクラは日本独自の文化のようで、文字やスタンプが施されたプリクラを珍しがっておられましたが、喜んでいただけました。
天候は雨と優れませんでしたが、日本古来の文化を堪能でき、私達も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
英語で会話するのは難しかったですが、異文化交流ができ、とてもいい経験となりました(^^)

文責 3回生マネージャー 友渕可菜

NEBコーチの奥様方をアテンドしました☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 1fan より:

    いろんな活動があるんですね。びっくりしました。NEWERABOWLも頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA