追いコンがありました!

昨日の夕方から今日の昼にかけて、追いコン(追い出しコンパ)がありました。
ドラゴンズの追いコンは、毎年、引退された旧4回生が企画をします。
今年は、チーム対抗の運動会やバーベキュー、逃走ゲームなどを行い、とても盛り上がりました。
個性豊かな4回生らしい企画ばかりで、楽しい時間を過ごしました。
また、追いコンの最後に、現役から4回生に向けて、似顔絵を描いた色紙に寄せ書きをしてプレゼントしました。
現役からのメッセージを読んだり、似顔絵と自分の顔を見比べたりして、喜んでいただけました。
4回生の皆さん、楽しい追いコンをありがとうございました!
そして、今まで本当にお世話になりました。
またグラウンドをのぞきに来てくださいね!

文責 新4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA