今年も甘いバレンタインです

2月も半ばになり、あちらこちらで甘い香りがする季節がやってきました。
本日2月14日はバレンタインデーということで、マネージャーから選手に手作りチョコレートを渡しました!

これからの厳しい二部練を乗り越えてほしいと思い、愛情を込めて作りました!
今年はカップケーキを作ったのですが、なかなかの出来栄えで、とても喜んでもらえました。

焼き上がりを待つワクワク感や、手渡す時の緊張感など、いつもと違った気持ちを味わうことができたバレンタインでした。
美味しそうに食べてもらえて、私達も嬉しかったです!

寒い日が続きますが、選手もマネージャーも体調を崩さないように気をつけて、明日からも頑張りたいと思います!

文責 新3回生マネージャー 松村璃奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA