White Day!!

先日、毎年恒例のバレンタイン企画を紹介させていただきました。
あれから1ヶ月が経ち、昨日はホワイトデーでした!

各々、バレンタインでお菓子をもらったマネージャーを思い浮かべ、好みに合ったものをプレゼントしてくれました。
プレゼントの内容は、美味しいチョコレートや可愛いイラスト入りの本などバラエティ豊富で、中には市販の宇宙食などの珍しいものもありました。
選手たちは、オフの日や部活帰りを利用して、お返しを買ってきてくれていたようです。
ハードな練習で疲れているにも関わらず、わざわざお店に足を運んでくれたと思うと、とても嬉しい気持ちになりました。
今回の行事で、選手とマネージャーの仲もより深まったのではないでしょうか(^.^)
文責 新4回生マネージャー 友渕可菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA