新歓イベント盛りだくさん!

おはようございます!

昨日4/5に、大阪教育大学の実行委員会主催の新歓イベントと、アメリカンフットボール部・女子ラクロス部合同新歓パーティーが行われました。

この2つの行事は毎年の恒例となっており、実行委員会の新歓では、今年も我々はチューターとして新入生をサポートしたり、司会進行役として場を盛り上げたりしていました!

新入生は初めて会った仲間と一緒にスタンプラリーを回ったり、サークル紹介を見たりして、とても楽しそうでした!

以下は実行委員会の新歓の様子です。

また、実行委員会の新歓終了後は、アメリカンフットボール部・女子ラクロス部の合同新歓が行われました!
これは企画から当日の進行まで全てアメリカンフットボール部と女子ラクロス部の2団体で行うもので、新歓リーダーを中心に全員が団結し、準備してきたイベントです。
マッチョマンが登場したり、女子ラクロス部の方の手料理が振る舞われたりと、我々や女子ラクロス部の魅力を目一杯感じられる新歓になりました!

新入生はクイズやマッチョマンじゃんけんで大いに盛り上がり、最後の豪華な景品に驚いていました!

以下は合同新歓の写真です。

最後になりますが、今回参加した団体の皆さん、お疲れ様でした。
一緒に新歓イベントを行えてとても楽しかったです!

そして新入生の皆さん、昨日は新歓イベントに参加してくれてありがとうございました。
まもなく始まる大教での大学生活、悔いのないよう楽しんでくださいね!
我々DRAGONSも皆さんをしっかりサポートしていきたいと思っているので、困ったことがあればいつでも相談してください!

文責 3回生マネージャー 松村璃奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA