京都産業大学戦を終えて

【試合結果】
大阪教育大学 
0|14|0|6||20

京都産業大学 0|0|0|0||0

 

本日は、暑い中たくさんの方々に応援に来ていただき、ありがとうございました。

 

本日の京都産業大学との試合は、20-0で大阪教育大学が勝利いたしました!
 

 

#10三浦の初タッチダウンなど、春の練習を経て成長した2回生の活躍も印象的でした。

 

しかし、勝利したものの、課題のたくさん残る試合となりました。

 

今春初めて手にした勝利を喜びながら、明日からは課題をつぶし、更なる飛躍を遂げたいと思います。

 
 

さて、次の試合は6/14()EXPO FLASH FIELDにて行われる大阪大学との試合です。

次回も、温かい応援、よろしくお願いいたします!

 
 

文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA