嬉しいサプライズ!

こんばんは。
大阪教育大学DRAGONSです!

本日はサークル棟清掃でした。
サークル棟清掃とは、いつも練習で使わせて頂いている施設を学生たちできれいにする活動です。
わたしたちDRAGONSも、日頃の感謝の気持ちを込めて取り組みました。

その後、上回生が企画したバーベキュー大会を野外施設を借りて行いました。
1回生には秘密にして計画していたので、発表した時はとても驚き、喜んでいました!

普段の練習に熱中する様子とはまた違った一面を互いに見ることができ、選手・マネージャー共に良いリフレッシュになったと思います。
また、学年を超えて交流を深めることができました。
以下の写真はその時の様子です。

今日で一層深められた仲をもとに、より団結して、暑い夏を乗り切りたいと思います。

文責 2回生マネージャー 三輪 あい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA