DRAGONS1の暴れん坊、兼田匠の秋シーズン

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです。
今回は、OL/DLとして活躍する兼田匠(#54)へのインタビューをお届けいたします!
是非ご覧ください!

―――試合中、観客の方々に一番注目していただきたいところはどこですか?
「ラインズ同士の熱いぶつかり合いは必見です!」
―――毎試合、観戦に来てくださっているお母様に一言お願いします!
「どんな時も、支えてくれてありがとうございます。ラストシーズン、勝利で恩返しします!僕の活躍を見ていてください!!」
―――最後に、秋シーズンに対する意気込みを聞かせてください!
「1プレー1プレーに全力を尽くして、目の前の敵を圧倒し、チームでの存在感を放ちます。」
兼田選手は、とても熱い気持ちでチームのことを考え、練習や試合では人一倍声を出してチームを鼓舞する選手です。
 
また、熱い気持ちの持ち主であるために、後輩に厳しい指導を行ったり、チームメイトと本気で意見をぶつけ合ったりする、真っ直ぐでひたむきな性格も特徴的です。
 
フィールドで大暴れする、兼田匠のプレーにご期待ください!
 文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA