闘志みなぎる3回生、浜本大輝・久保大道・冨士智弘それぞれの秋シーズン
おはようございます!
大阪教育大学DRGONSです!
今回はとうとう、長く続けてきた部員インタビューの最後の記事となります。
最後は次世代を担う3回生から3人、ご紹介したいと思います。
どうぞご覧下さい!
◎浜本大輝へのインタビュー
ーーーアメフトを始めたきっかけは何ですか?
「計88個のポジションがあり、より多くの人数が参加できるスポーツだと知ったことです。」
ーーーアメフトをやっていて良かったと思う瞬間はいつですか?
「会場を沸かせるようなプレーができた時です。心から叫びたい気持ちになります。」
ーーー最後に、浜本選手のイチオシ選手を教えてください!
「都築 春信(TE/LB #96)です。アメフト未経験者とは思えない巧みな動きで、今後のDRAGONSを担う選手になってくれるはずです。先輩を脅かす選手になること、間違いなしです。」
インタビュアー 1回生マネージャー 森下胡桃
◎久保大道へのインタビュー
ーーーこれだけは誰にも負けないと思うことは何ですか?
「身体能力を活かして、パワフルなプレーをすることです。」
ーーーどのような選手を目指していますか?
「チームに勢いをもたらすようなビックプレイで、試合の流れを変えることができる選手です。」
ーーー兵庫県立大学戦への意気込みを聞かせてください
「自分が活躍して目立ち、圧倒して勝ちます。DRAGONSへの応援よろしくお願いします。」
◎冨士智弘へのインタビュー
ーーー今シーズン、特に努力して取り組んだことは何ですか?
「プレイの際に出来るだけ多く、他のプレイヤーとコミュニケーションをとることです。そうすることで、他のプレイヤーを助けることができたり、また助けてもらったりもしています。」
ーーー目標にしている選手は誰ですか?
「内ヶ島先輩です。常にフットボールのことを考え、そして、それを楽しむ姿勢を崩さないところに憧れます。」
ーーー観客の皆さんに向けて一言お願いします
「一戦必勝のスローガンのもと、必ずや大勝し、次に繋げていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」
インタビュアー 両名とも3回生マネージャー 松村璃奈
フットボールにかける情熱なら先輩にも負けない3名の、強い意志を感じていただけたでしょうか。
兵庫県立大学との試合で、きっとこの気持ちをプレーに反映させてくれるだろうと思います!
また、ブログ記事下部の「秋シーズンへの意気込み2015」をクリックして頂くと、
これまでの部員インタビューをまとめて読んで頂けます。
インタビューを読んでから見る試合は、またひと味違ったものになるかと思われます。
是非、気になる選手の記事をもう一度ご覧になってみてください!
文責 3回生マネージャー 松村璃奈