vs桃山学院大学

こんばんは。大阪教育大学DRAGONSです!
昨日の試合結果を報告させていただきます。

【結果報告】
大阪教育大学 16|0|0|0||16
桃山学院大学 6|7|13|14||40

昨日の試合は、16-40で大阪教育大学が敗北致しました。

試合が開始するとすぐに先制点を奪取し、前半は流れをつかんだと感じました!
しかし、後半には逆転を許し、ミスも目立ち始め、その後は追い返す事ができませんでした。

悔しさが残る試合となりましたが、今回の試合の反省を活かし、次の試合では、成長した姿のもと最大限の力を発揮したいと思います。

さて、次節の試合は、5月29日(日)王子スタジアムにて行われます。対戦相手は大阪体育大学、13:20K.O.です。

改めまして、昨日の試合では、たくさんの方々の熱いご声援のほど誠にありがとうございました。
ご声援を励みに、またそのご声援に応えるべく、次節の試合は必ず勝利をもぎ取りたいと思います!

次回もDRAGONSへの変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します!

3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA