2016年度 夏合宿!

本日、2016年度夏合宿を終えました。
今年度も滋賀県丸三旅館にお世話になりました。
8月5日(金)から本日8月11日(木)の期間には多くのOB・OGの方々、保護者会の皆様にも足を運んでいただきました。誠にありがとうございました!
この1週間で、我々は個々の目標に向き合い、課題を見つけながら練習に取り組むことができました。個々の成長をチームの成長に繋げ、秋シーズンまでの残りの期間を実りある時間にしていきたいと思います。
初戦にみせる強さと活気に溢れる姿をご期待ください!

文責 3回生マネージャー 宮本夏希

2016年度 夏合宿!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 幹事長 より:

    マネージャーさんもお疲れ様でした。横で見ているだけでも、マネージャーさんもチームの一員として大きな戦力となっているのがよくわかりました。体に気をつけて頑張ってください。プレーヤーと同じように応援しています!

  2. 宮本 夏希 より:

    励みになるコメントありがとうございます。マネージャーもチームの一員とし、貢献できるよう更なる努力を重ねていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA