インタビュー企画第1弾 forリーグ最終戦

本日よりリーグ最終戦に向けたインタビュー企画を行います。
ヘッドコーチをはじめ、4回生の選手を中心としたインタビューとし、リーグ最終戦である近畿大学戦に向けた意気込みを掲載していきたいと思います。
初回である本日は、ヘッドコーチである中村仁さんにコメントを頂いております。
【中村ヘッドコーチからのコメント】
いつもDRAGONSに変わらぬ暖かいご支援、ご声援を頂き本当にありがとうございます。ヘッドコーチの中村です。今年のリーグ戦もいよいよ残す所あと一試合になり、全勝対決での近畿大学戦になります。相手はかつて一度も勝った事がない本当に強いチームです。以前の対戦ではいずれも完膚なきまでにやられています。
現役学生はその強豪相手に勝ち、一部昇格すると昨年の冬から言い続けてきました。そして、紆余曲折ありましたが、4回生を中心にチームは成長を続けた結果、そのチャレンジをする機会を自ら得ています。私はそんな学生を誇りに思いますし、彼らの勝利を信じています。
DRAGONS史上初の最高の瞬間を迎えるために、皆様には、是非とも一人でも多くの方をお誘い頂き、王子スタジアムまで足を運んで頂き、いつも以上の声援で学生を後押し頂きますと幸いです。
歴史を変える瞬間を皆様と共に迎える事を楽しみに現役学生と勝つための準備を進めて参ります。当日会場にて一人でも多くの方とお会い出来る事を楽しみにしています。

(写真:中村ヘッドコーチ)
中村ヘッドコーチのコメントの中にもありましたが、我々現役学生は皆様からの多くの声援による後押し頂きたく、近畿大学戦をスペシャルサポートデーとして設定しております。
詳細は前回の記事に記載しておりますので、是非ご覧ください!
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA