勝尾寺にて必勝祈願!

昨日、必勝祈願のため大阪府箕面市にある勝尾寺を参拝して参りました。

勝運ダルマでも有名な勝尾寺で今年初めて祈祷をして頂きました。
3年連続Div.2の現状を塗り替え、一部昇格を勝ち取るためにも部員全員が心から勝利を願い、自分を見つめる時間となったことと思います。
最後に主将内田が代表し、絵馬に願いを綴り祈願を終えました。

2月を目前に迎え、長期休みにおける春練がもうすぐ始まります。新チームになった我々が、更なる変化を遂げ春季シーズンに力を発揮できるよう、フィジカル面やスキルアップに費やす時間をより実りあるものにしていきたいと思っております。
今後のDRAGONSにも是非ご注目ください!
文責 新4回生 マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA