実行委員新歓&アメフト・女子ラクロス合同新歓

4月7日(金)に新入生の入学式があり、いよいよ新歓行事も本格的に始動しております。
DRAGONS新歓は、毎年3回生が中心に企画進行を行っています。そこで今後の新歓行事に関する記事を3回生マネージャーの仲田からご報告させていただきます。
是非お楽しみください。
------------------------------------------------------
本日4月9日(日)、大阪教育大学で一番大きな新歓イベントと言っても過言ではない、実行委員合同新歓が行われました。
実行委員合同新歓、通称「実委新歓」とは、大学祭実行委員会、アメフト部、女子ラクロス部、女子サッカー部が合同で行うものです。部活やサークル紹介の時間と共に、おおよその学科ごとに作られた班でゲームに挑戦したりし、新入生の明日からの大学生活の始まりにサポートとなるであろうイベントの一つです。
今年は、朝から雨が降っていたりと生憎の天候ではありましたが、600人を超える新入生が参加してくれました。
イベントは自己紹介ゲームから始まり、チューターとしてゲームに参加したDRAGONSも一緒に盛り上がっていたようです。

また実委新歓後、アメフト部と女子ラクロス部で合同で新歓を行いました。
このイベントでは学科以外の友達も作ってもらえる機会を設け、様々なゲームを女子ラクロス部と共に企画し、皆で楽しむことが出来ました。

今後もたくさんの楽しい新歓イベントを企画しています。新入生の皆様、どんどん参加してください。
3回生マネージャー 仲田絢音
------------------------------------------------------
今後の新歓イベントでも、より多くの新入生の皆様の参加をDRAGONS一同お待ちしております。
今週4月13日(木)には1回目のタッチフット企画も用意しておりますので、新入生の皆様は是非遊びに来てください。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA