主将 内田からのお手紙

この度は、いつも応援していただいている皆様に主将内田了太から熱いお手紙を預かっています。春初戦を間近に控えた今、彼の想いが皆様に届きますように。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
2017年度のDRAGONSは、昨年11月より始動し、4月現在で約半年経ちました。時の流れというのは大変早く、中身の濃い毎日を過ごしています。現在はDivision.2-2位という成績であり、この順位を3年連続味わってきました。僕がチームに加わってからはずっとこの順位であり、チームを引っ張る先輩方の悔しい表情を見てきたからこそ「今年こそはDivision.1に上がるんだ」という強い意志が芽生えています。チームをひとつにまとめること、どのようにしたら勝てるのか?どうしたらDivision.1に上がれるのか?、ということを毎日のように考えて過ごしています。DRAGONSがDivision.1に昇格する為には、いつもチームを応援していただいている皆様方のお力添えが必ず必要であると思っています。1人でも多くの皆様に応援していただけるようなチームを作り、Division.1に昇格するシーンを見せますので、春シーズン・秋シーズンともにスタジアムに足を運んでいただき、応援して頂きたいと思います。2017年度の大阪教育大学DRAGONSをどうぞよろしくお願いします。

大阪教育大学DRAGONS 4回生 主将内田了太
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
主将内田からのメッセージはいかがでしたでしょうか?
日々奮闘しながらもチームのことを1番に考え、引っ張る姿はマネージャーとしても心身に伝わってきます。
この想いが皆様に届き、今週末(4月23日)の近畿大学戦をはじめ、シーズンを通して沢山応援して頂きたく思います。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA