近畿大学戦を終えて

本日の近畿大学戦の試合結果報告を致します。
【結果報告】
大阪教育大学 0|3|3|6||12
近畿大学 3|0|0|0||3
12-3で大阪教育大学が勝利致しました。
先制点は惜しくも奪われる形になりましたが、2Qはじめのフィールゴール成功により同点に追いつきました。後半には1タッチダウンを取るなど巻き返しを見せ、このような結果での終了となりました。
試合終了合図と同時に湧き上がった選手の喜びの声と笑顔がとても印象的な試合でした。半年前の戦いからリベンジを果たせたように思います。
1プレー1プレーに集中力をみせながらも、闘士溢れるフィールドの空気は春初戦にしてとても熱いものでした。
多くの新入生にも会場に足を運んでもらい、アメフトの面白さ、勝利の喜びを共に味わうことが出来たと思います。
また本日の試合結果により、次戦 西日本学生大会決勝の日時が決定いたしました。
日程■2017年5月21日(日)
キックオフ■17:00
会場■EXPO FLASH FIELD
約1ヶ月後の試合ではありますが、この時間を成長に変え、本日よりも見応えのある試合展開を期待していただきたいと思います。
次戦におきましても、たくさんのご声援よろしくお願い致します。
文責4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA