神戸大学戦まであと2日

いよいよ西日本学生大会 決勝の日まで2日となりました。
本日は4回生 副務である上野侑太郎から皆様に向けたメッセージです。次戦も意識した力強いコメントを是非ご覧ください。
------------------------------------------------------------------
いつもDRAGONSにご支援、ご声援いただきありがとうございます。4回生の上野侑太郎です。
我々DRAGONSは厳しい春のトレーニングを乗り越えて、チーム全員が一丸となり一部昇格という目標に向かって日々練習に取り組み、突き進んでいます。
4月に入ってからは3回生主体の新歓を行い、タッチフットや新歓イベントなどを通してたくさんの1回生にアメフトの魅力やDRAGONSのことを知ってもらうこができました。最近では、入部希望の1回生が、グラウンドに練習を見学しに来てくれることもあり、チーム全体にとって刺激となっています。
4月は新歓活動と並行しながらも、まずは春大会に結果を残すべく練習に精進してきました。今年は3年ぶりに西日本大会決勝に突き進むことができます。いよいよ明後日21日は神戸大学との決戦日です。春シーズンの集大成をお見せできるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------
彼はいつも自分の役割を徹底し、責任力のある選手です。彼の真面目な取り組みは、チームの強みでもあります。そんな彼は今後もチームに良い風を吹せ続け、またプレーでも引っ張っていくことは間違いありません。
神戸大学戦では#51 上野侑太郎にも是非ご注目ください。

文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA