神戸大学戦を終えて

神戸大学戦の試合結果を報告致します。
【結果報告】
大阪教育大学 0|0|0|6||6
神戸大学 7|10|7|3||27
以上の点数により、神戸大学に敗戦という結果で試合を終了しました。
神戸大学は前半から点数を重ね、試合の流れを作っていました。我々はその流れを止めることが出来ず、前半は無得点で終了しました。後半に入ってもなかなか点が入りませんでしたが、第4Qにゴール前付近まで攻め込み、ようやくタッチダウンによる6点を奪うことが出来ました。しかし、巻き返しもここまでとなり、点差が開いたまま試合終了となりました。
神戸大学は秋季リーグにも対戦をするという事もあり、結果を残す事にもこだわり試合に臨みましたが、残念ながら敗北という形で終えてしまいました。
しかし、会場からの声援はとても力強く我々にとって励みとなりました。たくさんのご声援をありがとうございました。
秋リーグではリベンジとしてしっかり結果を残せるよう、今回の試合の反省点を洗い出し、次に繋げたいと思います。
今春シーズンは、これにおいて全ての公式試合を終了致しましたが、今後もDRAGONSをよろしくお願い致します。


文責4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA