2018年も大盛り上がり!アメフト部単独新歓!

本日、アメフト部単独新歓を開催致しました。今回も3回生マネージャー北口より、様子をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、アメフト部単独新歓を開催致しました。この単独新歓では、先日の合同新歓よりもさらにアメフト部のことを知ってもらい、新入生に様々な企画で楽しんで頂きたいと思い、2部構成にしました。

第1部ではタッチフットを行いました。参加してくださった新入生の殆どが初めてのタッチフットでしたが、男女関係なく盛り上がっていました。新入生はタッチフットを通して、アメフトに慣れ親しんでくれていたと思います。

第2部では、班対抗クイズ大会とビンゴゲームを行いました。クイズ大会では班で協力してクイズに挑戦しました。そしてビンゴゲームでは豪華景品が当たるなど、新入生はもちろん我々も大いに盛り上がりました。今年も多くの方々のご協力を頂き、新入生の方々に楽しんで頂ける企画となりました。

我々は、来週末に新歓試合を控えております。多くの新入生に、部員の真剣な姿を見て頂き、アメフトの魅力を直に感じて欲しいと思っております。1人でも多くの新入生のご来場を、心よりお待ちしております。

3回生マネージャー 北口奈美希

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単独新歓にご参加頂いた新入生の皆様、ありがとうございました。次のイベントは、4月16日(月)のタッチフットですので、ぜひご参加ください。

また、4月21日(土)の追手門学院大学戦は、新入生歓迎試合とし、大阪教育大学の新入生の方々は無料でご観戦頂けます。普段は面白いアメフト部員が、格好良く活躍する姿を見て、さらにDRAGONSを知って頂けたらと思います。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA